So-net無料ブログ作成
検索選択

わんぱく合宿3年生 2日目~“別人28号への道” [スタッフ日記]

朝早くから散々動いてお腹が空いたところで朝食。

終わった人から荷物の整理、それも終わった人がバスの掃除をしてくれました♪

今日は前橋Jrと町田JFCが来てくれて終日トレーニングマッチ!
昨日とは違い朝からとても暑く、鍛えるにはもってこいの日となりました。
大きいコートでメインの試合をし、空いてる時間は小さいコートを使って空いてるチーム同士で話し合って交流試合。

暑さと連戦により疲労もピークに!声も出ず辛そうな表情に。
でも限界を越えるにはここからが本番!追い込んで追い込んで更に追い込む。
すると徐々に眠っていた力が解放されていく選手たち!
今まで辛そうだった顔が嘘のように笑顔に、そして自然と声まで出てきた。(別人28号の完成~)

最後は、シャワーを浴びてわんぱくTシャツに着替えみんなで集合写真をパチリ。
みんな疲れ切ってはいるが、いい表情でした!

今回の合宿でそれぞれが自分の限界を経験し、それを超えられる経験ができたはず!
自分はここまでだという自分自身がつけたレッテルを剥がすことで、自信がついたんじゃないかな♪

合宿が終わっても続けよう!!


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

Facebook コメント